プール雨

幽霊について

【Q】

見た。はたちすぎたくらいのときに、急速に「インタビュアーがミュージシャンに対してタメ口の音楽雑誌」をうけつけなくなって、一時期、全然雑誌を読まなくなったんですけど、あのときのことを思い出した。「あれっ、なんか私これもう、無理だなあ」っていう感じで、ベリーショートだけが心の支えでした。あの空の青と船と CG が束になってかかってきて、私の心を折った。
新興宗教に騙された弟を姉が奪還」みたいなことになってましたがそれにしてもな。あの、短気で騙されやすい、しつけの悪い少年を、みんなでよってたかって。
言いたいことはいっぱいあるけどもはや記憶があまりない。「忘れたいけど思い出せない」みたいな状態だ。もー、なんなの!