プール雨

幽霊について

スケカナ

  • トップスケーターによる豪華競技会スケートカナダは現在男子シングルSP中です。今夜は放送あるかどうかわかんないですけど、明日はあるんじゃないかな。文庫本はまず解説から読むとか、映画のネタバレなどものともしないという方は ISU のサイトでリザルトをご覧になれます。
  • アボットピナ・バウシュなんだ!

    去年ロシアのメンショフが使ってたね。フリー、ショートともに。あ、しかも同じ曲だ。

  • うわーん、ラコステのフリップが入ったー(泣)。ターンの前、スピードがおちたからびびったわあ。着氷してにやっとしたわあ。これは、今季、このプログラム、いよいよ完成しそうね。ステップ、さいこー!

  • なんという、こともなげな 3Lz+3T。3Tつける感じ、全然しなかった。
    グレイシー、おしゃれでかわいいなー。去年よりずっとずっと、上半身がきれいだね。

  • 荒川さん、アナウンサーに引いちゃってるような。

  • あっこちゃん、見応えある! 賞賛にあたいするねえ。どこをとってもきれいだわ。先生、ぬいぐるみが似あうわあ。そして紫衣装の白くまちゃんが選ばれました。