プール雨

幽霊について

初リアル『MOZU』

  • おすすめにしたがって見ています。初・ほんとうの「『ほんとうの真実をすべて知りたい』」。
  • 台詞が全体的に「頭痛が痛い」路線だね!
  • そんな中、長谷川博己って人がどならなくても大きな声を出せるのがかっこいいと思いました。
  • あと長谷川博己の横の喪黒福造みたいな人が楽しそう。
  • 狭いところでの乱闘♡ 真木よう子の走る姿♡ 喪黒福造のためらいのない感じ♡ 喪黒福造のパンチが一回あからさまに当たってなかったのと、香川照之が殴った後、右手いってーっていうマイムをいれたのと、西島秀俊が力をこめるときぷーと頬をふくらませたの以外、良かった。
  • 西島秀俊真木よう子がほとんどの台詞をためてからしゃべるので、もたっとする。秀俊、初めての棒読み、そして吸えない、煙草……。ああ、きもちわるい編集者とか狂ってる編集者とか妻が三年間みごもってる夫とか、いろんなことをやってきた秀俊なのに。
  • ようし、来週もなんとかして見るぞ!