プール雨

幽霊について

ねほりんぱほりん「パパ活女子」の回

 「パパ活女子」の回。「パパ活」って言葉初めて聴いた。援助交際のことなのね。援助交際ではないって本人たちは言うけど、20 年くらい経ったらまた「パパ活」ではない新しい言葉が生まれているんだろうな。女の子もおじさんたちも箍がはずれちゃってる。そこからもう一度うしろめたいことのない生活に戻るのは大変。うしろめたいことのない生活は最高よ。そういう風に言う山ちゃんと YOU のまともさがしみわたりました。
 今回は、高い化粧水を初めて使って驚いた瞬間のぶたさんの演技に感銘を受けました。あと、性犯罪被害にあった人の相談を受ける仕事をされている方が、「あっ、実際、こういう感じの人なんだろうなあ」とわかっておもしろかったです。