プール雨

幽霊について

ハイクとヘビロテと私

安藤裕子「ぼくらが旅に出る理由」

あっ、池ちゃんだ!
「この 10 年、ハイクやりながら何聞いてたのかな」と思って iTunes で再生回数が多いもの(から高橋幸宏関連を除いたもの)を眺めています。とはいえ、音楽は CD で聞くことが多く、iTunes はおもにばたばたしてるときに自分のテンポを一定にするために使っているので、実際のヘビロテとはちょっと違うんですけど、リストのかたちで眺めてみると「へえ、こんな曲をこんなにはげしく聞いていたのか」と新鮮な気持ちがします。
この安藤優子茂木欣一によるカバーは確かに一時期聞きまくっていました。いい曲!