プール雨

幽霊について

つづいていく日曜宣言

f:id:poolame:20210103090536j:plain

ぼんやりんぬ

f:id:poolame:20210103090617j:plain

……ん?

 にちようび!!

 にちようびなのですわ、みなさま!

 おしょうがつはまだまだつづきますが、にちようびは健気にもそんななか、やってきました。

 みなさまのおしろにもにちようび、やってきているでしょうか。
 にちようびを大切にしなくっちゃ。 

 ざべすはこないだ、2020 年と 2021 年をまたぎました。よっこいしょっとまたいで、2021 年と出会いました。2021 はふたつの素数の積であらわすことのできる、半素数だそうです。雨子がいえっていうのでいいました。

 こちらはいいお天気です。

f:id:poolame:20210102175634j:plain

臘梅が咲き始めました

f:id:poolame:20210102175650j:plain

何らかの実です

f:id:poolame:20210102155350j:plain

教会ではたらくくまさんです

f:id:poolame:20210102155525j:plain

哀愁のコアラです

f:id:poolame:20210102155411j:plain

f:id:poolame:20210102155427j:plain

見つめられると、ちょっとこわいです

f:id:poolame:20210102155710j:plain

お正月休み中の喫茶店で栽培している薔薇です

f:id:poolame:20210103090502j:plain

ケーキをたべてごまんえつのぽーちゃん

f:id:poolame:20210103090428j:plain

年をまたいだ花

 今年は、去年よりたくさん日曜日が来るといいなと思います。

 

🏵おしまい🌺