プール雨

幽霊について

2 月 17 日 わたしの口を通過したもの

(食べた順)

バゲットのはしっこでフレンチトースト、みかんひとつ、紅茶、やきそば弁当、カフェオレ、納豆+海苔+醤油、紅茶、チョコふたかけ、コーヒー一杯、豆乳で炊いたごはん、菜の花と鶏胸肉を卵黄ドレッシングで和えたの、レモン塩で味付けしたもやし、プチトマトのマリネ、ごま豆乳スープ(鶏肉、しいたけ、ねぎ)、玄米茶、塩かるかん

f:id:poolame:20210217125403j:plain

魅惑のやきそば弁当

f:id:poolame:20210217125419j:plain

ちらっ

f:id:poolame:20210217125437j:plain

ちらちらっ

 鳥さん、気配としては「大騒ぎ」なのですが、いざ目を向けるといない。梅の木にも鳥ががさごそといたような気がしたのですが。

f:id:poolame:20210217125509j:plain

f:id:poolame:20210217125525j:plain

気配はしたのですが

f:id:poolame:20210217125453j:plain

枝が揺れるばかり

f:id:poolame:20210218101802j:plain

思い思いの暮らしをするみなさん

 今やっている仕事の、入り口付近で戸惑っていたら日が暮れた、そんな一日でした。

f:id:poolame:20210218101907j:plain

月ちゃん

f:id:poolame:20210218101936j:plain

夜空にぴかっと光る