プール雨

幽霊について

三浦半島動物散歩

 三浦半島をお散歩しました。

 いろんな動物を見かけました。

くま

はと

なんらかの鳥

キティさん

キティさん……

パディントン

もっかい、はと

猛禽的な

うさぎ

ヒト

くま

かっこいい

にょいっ

かっこいい

もぐったり顔を出したり

鳥かと思ったらヒトでな

猫いた猫

おしまい

 上の猫、事情はわかりませんけど「もらってください」とポスターが貼られていました。そのポスターが貼られている家から脱走したようにも見えましたが、今頃どこでどうしていることでしょう。

 猫は半年会わなければもはや別人です。

 そして意外と人間もそうですね。半年会わないでいる間に新たなことを始めているものです。「私全然変わらない」とか言ってる人でも、半年前とは別人だなあと思います。

 ではまた。

 

🦌 おしまい 🦓