プール雨

幽霊について

たいへんなことになりまして 2021 年 2 月 15 日

 体重が。

 先に言っておくと、体重の話です。 

poolame.hatenablog.com

 というわけで、私は肥えました。

 これから、ある程度痩せるまで、自分の食べたものを毎日公開していきます。書いても読んでもなにひとつおもしろくないけど、これやるとある程度までは痩せるから。「食べると記録する必要が生じる面倒さで食べなくなる」作戦です。

 

2 月 15 日(月)わたしの口を通過したもの

6:40  玄米茶一杯、ヨーグルトに柑橘シロップ、みかんひとつ、水

9:40  コーヒー一杯と半分

12:20 お弁当、みかんひとつ

f:id:poolame:20210215124049j:plain

焼きおにぎりでした

17:00 みかんジュース一杯、カフェオレ一杯、レモンと紅茶のサブレ

f:id:poolame:20210215171652j:plain

おいしかった

20:00 ジャガイモとニンジンと玄米のおじや、豆腐の白和えに小麦粉をまぜて焼いたの、青菜のおひたし、しいたけのネギみそ焼き、赤ピーマンのチーズ焼き、ウィンナー、玄米茶一杯

20:40 プリン……アラモード、カフェオレ

f:id:poolame:20210215211204j:plain

デデンデンデデン

f:id:poolame:20210215211219j:plain

デデンデンデデン

振り返って

  1. めんどくさい。前やったときも思ったのですが、自分の食べたものについていちいち振り返るのがめんどくさい。
  2. 夕方、おなかぺこぺこになってがまんできなくなっている。お三時は摂った方がましなのではないか。
  3. みかんはいちにち何個までなら食べてもよいのだろう。

 明日、火曜日は都合により休みです。ふざけているわけではなく、諸般の都合により。

 おしまい。

f:id:poolame:20210215172748j:plain

f:id:poolame:20210215192250j:plain

f:id:poolame:20210215192305j:plain

f:id:poolame:20210215192321j:plain

今日の日よ、さようなら